忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BeginnerBreakerを試された方の評判、レビュー
○ 英語が簡単に思えてきました。
全然英語がわからない状態で留学したので、英語で英語を習うと理解していくのに時間がかかります。
しかし、日本語の説明があるので理解しやすいですし、やはり基礎は日本語で教えてもらうということもありですね。
いやー、とてもわかりやすくて、この内容でこの値段は安すぎますね。



○ あれくらいなら、できそうかな?という妙な自信が出てきます。私はドイツ在住ですが、以前よりも英語で話しかけてくる外国人の言葉が聞き取れるようになりました。
現在は、とっさに口から出る質問フレーズを一通り終了して、そこの状況をイメージしながら復習中です。







PR

BeginnerBreaker

<<BeginnerBreakerはここが違う | HOME | リンク>>
忍者ブログ[PR]